2010年08月23日

vs名古屋グランパス(第17節)

0−1


スル銀もあってどうなるかと思ったけれど…


やるじゃないか、東京!!


久しぶりに躍動感のあるサッカーを見せてくれた。


まぁそれで勝てないのは問題だが…


名古屋は交代選手が小川・アレックス


成金チームに負けるのは悔しいッス


トゥーリオが入るとどのチームも強くなり、サッカーがクソつまらなくなるのはJリーグ七不思議の1つ


posted by はなちゃん at 10:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃんと、躍動したの?
Posted by BlogPetのケリー at 2010年08月23日 15:21

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://sxy2d86.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 07:45

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/p4ct-w1/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 02:00

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://08taeuh.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 17:17

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://sjh5tcc.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160309613

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

