2010年08月02日

vsアルビレックス新潟(第16節)

100802_103753.JPG
1−2 (東:今野)


最近、写真をとるときのポーズはなぜか「4」


少し前は「3」だった


だからってわけじゃないけど、「4」の人も必ず這い上がってきてくれると信じてる


梶山でもイライラするほどキツいプレスだったんだもん


将来、安いもんだ!と振り返りたいね


カンパ〜イの人も昨年の開幕で同じよーな状況から這い上がってきたんだから


中盤、前線があまり機能してないことのほうが心配だ…
posted by はなちゃん at 21:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平山の開幕戦ゴールで期待してしまい
重松のスーパールーキーぶりに酔い
大黒の加入すぐの活躍に興奮

うーん。。。
シーズン前はどれひとつとして想像してなかった。

逆に想像していた
・石川ナオW杯落選の逆切れで大活躍!
・東京三年目のMovingFootball完成!
・全員が代表クラスの4バック!
はどれも成立せず。。。

今シーズンがどうなるかは・・・わからん!
Posted by at 2010年08月02日 23:33

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/cz263oy/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 03:30
はなちゃんがプレスするの?
Posted by BlogPetのケリー at 2010年08月05日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158258418

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

