2009年03月30日

vsヴィッセル神戸(ナビスコ第2節)

090330_212921.JPG1−0 (東:大竹)

ノリオが中払状態で笑った!MXさん、あれは愛情の裏返しではなく、裏切り者に対する洗礼です。

しかし、ノリオのFKは敵に回すとホント安心できて助かるな〜


ボールはあまり回らなかった。やりたいこともはっきりとしない。でも、去年の大分戦では負けた、スタメンの大幅入れ替え&若手の起用で勝利という結果を出せた。

サブ組のモチベーションも上がるし、スタメン組には危機感も出てくるだろう。特に浅利や椋原の活躍、今野のDF安定感は次も見たい。大竹もわかりやすいゴールという結果が出たことが一番の薬になれば。

結果オーライだけれど、昨年からずっと目指すサッカーのわりに佐原がロングボールを蹴りまくることが気になる。

まぁカップ戦なので結果が第一。今回はナビスコ厳しいけれど、首位とも勝ち点差1だし、まだ分からない。



個人的に梶山・大竹のトップ下は面白いと思う。羽生のボランチも追い越すフリーランニングができる選手だけにいけそう。あとはワントップでナオや達也を入れて中盤厚く、飛び出せる選手な4−2−3−1が見てみたい。浅利の仕事を今野ができれば…

蹴りたい言葉J サッカーがしたくなるJリーグの名言(COSMO BOOKS) (コスモブックス) (コスモブックス) (コスモブックス)蹴りたい言葉J サッカーがしたくなるJリーグの名言(COSMO BOOKS) (コスモブックス) (コスモブックス) (コスモブックス)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 蹴りたい言葉J サッカーがしたくなるJリーグの名言(COSMO BOOKS) (コスモブックス) (コスモブックス) (コスモブック..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by はなちゃん at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

J0EA0FC0B006B064044066fF804B08C05F18N8B
Excerpt: 何気なくネット見ていたらJリーグの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考...
Weblog: Jリーグ
Tracked: 2009-04-01 13:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

