2009年09月26日

vs大宮アルディージャ(第18節)

3−0 (東:平山×2、今野)

Nack5は本当にいいスタジアムだな〜

もう少し大きければ、そのまま東京に持って帰りたいぐらいだ。

東京もあまりいいできではなかったけど、それ以上に大宮のドゥドゥのできがめちゃくちゃ悪かった(笑)おかげで安心して前半は見ていられた。

平山はニアをぶちぬいたり、終了間際にDFの裏に抜け出して決めたり、これぞストライカーという姿を見せてくれた。そういう姿をずーっと、ずーっと、ずーっと待っていた。

そんな平山の活躍もかすむほど、ゆーすけの出来が悪かった…なんか…大丈夫かい!?

これじゃー赤嶺も怒るし、スタメン組も余裕すぎてゆるんじゃうぞ…
posted by はなちゃん at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

JFL後期第9節

FC刈谷 4-2 ガイナーレ鳥取
ニューウェーブ北九州 1-0 MIOびわこ草津
佐川印刷SC 1-4 V・ファーレン長崎
ジェフリザーブズ 1-1 ホンダロック
横河武蔵野FC 4-1 流通経済大学
ソニー仙台FC 2-2 Honda FC
SAGAWA SHIGA FC 0-0 三菱水島FC
TDK SC 1-0 アルテ高崎
町田ゼルビア 1-0 FC琉球

刈谷が4月4日以来の勝利!?あの頃は池上が輝いていたな〜

横河はユースも高円宮杯の予選を突破したし、小学生も全国で大活躍したし、最近大躍進。トップチームも首位と勝ち点7まで迫った。

町田は一昨年の得点王、御給が得点し、後期負けなし。順位も6位。しかも4位とは勝ち点差1、3位とは3、2位とは4。最初は苦戦するかなと思ったけれど、なんとなんと。この勢いは期待大。
posted by はなちゃん at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

vs名古屋グランパス(ナビスコ準々決勝第1戦)

5−1 (東:平山、ナオ、長友、米本、オウンゴール 名:小川)

緊張のナビスコ準々決勝第1戦。

なんて思っていたのも試合開始直後まで。

サッカーってこんな簡単だっけ?ってぐらいに点が入る。

東京の動きに名古屋がまったくついていけない。

東京のシュート意識、精度もすばらしかったけれど、名古屋のバタバタにも助けられた。うまく両方がはまった感じ。

さーこれで準決勝進出はほぼ手中に。

でも、だからってアウェイでの試合を簡単に落とすと、この流れの良さを逃しそう。しっかりと勝っていってほしい。目標は単に今年、ナビスコ勝つだけではないはずだから。
posted by はなちゃん at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

JFL後期第8節

MIOびわこ草津 1-1 佐川印刷SC
Honda FC 2-1 ニューウェーブ北九州
流通経済大学 1-0 FC刈
アルテ高崎 0-3 町田ゼルビア
三菱水島FC 0-1 TDK SC
ホンダロック 1-2 横河武蔵野FC
ガイナーレ鳥取 0-0 ソニー仙台FC
FC琉球 1-1 ジェフリザーブズ
V・ファーレン長崎 2-2 SAGAWA SHIGA FC

広大、2得点!おめでとう。

町田は強いな…後期負けてないんじゃない?順位も上がってきたし、中位・下位にとりこぼさなかったのも大きい。

横河も勝ったし、東京勢いい感じ
posted by はなちゃん at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

vs名古屋グランパス(第17節)

3−0 (東:ナオ、カボレ、鈴木)

今の東京は強い。

開始早々に試合の流れを奪う前に、ゴールを奪い、ダメ押しをする。

ナオの決定力もミラクルだけど、ブルーノがいて、なぜか守備が安定しているのもミラクルだね。

何より今日はカボレや達也など、いい働きしていた人が点をとってくれたことがなにより。

やっぱり腐らず継続していくことが大切。きっとモニだって…

水曜のナビスコは見に行けるはず…
posted by はなちゃん at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

JFL後期第7節

FC刈谷 0-0 横河武蔵野FC
ニューウェーブ北九州 0-0 ガイナーレ鳥取
町田ゼルビア 1-1 三菱水島FC
FC琉球 2-2 ホンダロック
SAGAWA SHIGA FC 0-0 MIOびわこ草津
TDK SC 1-1 V・ファーレン長崎
ジェフリザーブズ 0-0 アルテ高崎
ソニー仙台FC 3-0 流通経済大学
佐川印刷SC 1-1 Honda FC

引き分けがかなり多いな〜

1位とそれ以下があいてきてしまってきているので、差をつめるチャンスだったのだが…

刈谷は横河相手に引き分けは「がんばった」って評価してもいいのだろうが、引き分けだと、もー厳しいかな…残留するには「昇格頼み」しかないだろうか…
posted by はなちゃん at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

