日本代表おめでとう!狙い通りに結果を出せるようになった日本。昨日は内容はよくなかったけれど、決して悪くなかったと思う。
たくましくなってきているな、日本。
これが「経験」ってものなのかな。世界との距離はまだまだとはいえ、94年のドーハから積み重ねてきたものなのだろう。
それにしても審判はひどかった。扇谷も家元もかすむぐらいの審判でした。
あとは最後のTシャツもひどかった。もう少しデザインをしっかりしてほしかった…
あとあの「All for 2010」ってのも嫌いなんだよね。日本サッカーを盛り上げるためにも代表、W杯ってすごく大切だと思う。でも1番はJリーグでしょ。国内リーグが盛り上がらないと。
だから次からは「 All for J League 」で。
今思ってもジョホールバルの中田の一言は名言だよな。
今ちゃん、長友お疲れ様!!