2009年06月29日

vsモンテディオ山形(ナビスコ第5節)

3−1

前半は開幕のころの東京に逆戻りしてしまったかとどぎまぎしたが、終わってみれば、山形相手にしっかりと勝ち切った。

前半つまらなかったけれど、なかなかいいんじゃない!?

まぁ開始直後のブルーノのロングボールの処理には肝を冷やしたしたけれど…

次、勝てばナビスコ首位通過。

東京はナビスコの予選はなんだかんだで突破できるとどこか楽観視している自分がいる。
posted by はなちゃん at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

JFL第15節

MIOびわこ草津 3-0 FC刈谷
三菱水島FC 1-2 ニューウェーブ北九州
アルテ高崎 0-2 佐川印刷SC
Honda FC 0-2 横河武蔵野FC
ガイナーレ鳥取 0-1 流通経済大学
ジェフリザーブズ 0-0 TDK SC
V・ファーレン長崎 0-0 ソニー仙台FC
FC琉球 0-5 SAGAWA SHIGA FC
ホンダロック 2-0 町田ゼルビア

鳥取が流通経済大相手にまさかの敗戦…横河武蔵野が勝ち点で並んだ。

町田も敗戦…
posted by はなちゃん at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

JFL第14節

横河武蔵野FC 2-3 ガイナーレ鳥取
FC刈谷 1-6 Honda FC
ソニー仙台FC 0-1 MIOびわこ草津
流通経済大学 3-0 ホンダロック
ニューウェーブ北九州 1-0 V・ファーレン長崎
佐川印刷SC 4-1 三菱水島FC
SAGAWA SHIGA FC 2-0 アルテ高崎
TDK SC 0-4 FC琉球
町田ゼルビア 0-0 ジェフリザーブズ

首位決戦は鳥取が勝利!しかも、小澤とすずけんのゴールという東京色の強いゴール。

同じ東京の横河武蔵野に対する当てつけか(笑)

FC刈谷はブービーに…

流通経済大はベロカルがゴール。
posted by はなちゃん at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

vs京都サンガ(ナビスコ予選)

1−1 (東:石川 京:柳沢)

ナオが好調を維持し、権田も活躍。

本当なら勝たないといけない感じだけれど…

早いリスタートからの失点を続けてしまったけれど、集中だけは切らさずにあとはあまり気にしないこと。

日本代表の中澤が言ってたよ。「いくら対策しても決められるときは決められるし、入らないときは入らない。気にしすぎるのはよくない」

ただ勝手なイメージだけれど、東京の選手は最初から大きく構えている気がして、気が気じゃない…



東京は関係ないが仕事が忙しすぎる…平日も休日も全然関係な〜い

仕事と子育てで精いっぱいの毎日ですマス。

久しぶりの駒沢行けるかな〜
posted by はなちゃん at 22:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

日本vsウズベキスタン(W杯予選)

1−0 (日:岡崎)

日本代表おめでとう!狙い通りに結果を出せるようになった日本。昨日は内容はよくなかったけれど、決して悪くなかったと思う。

たくましくなってきているな、日本。

これが「経験」ってものなのかな。世界との距離はまだまだとはいえ、94年のドーハから積み重ねてきたものなのだろう。

それにしても審判はひどかった。扇谷も家元もかすむぐらいの審判でした。

あとは最後のTシャツもひどかった。もう少しデザインをしっかりしてほしかった…

あとあの「All for 2010」ってのも嫌いなんだよね。日本サッカーを盛り上げるためにも代表、W杯ってすごく大切だと思う。でも1番はJリーグでしょ。国内リーグが盛り上がらないと。

だから次からは「 All for J League 」で。

今思ってもジョホールバルの中田の一言は名言だよな。

今ちゃん、長友お疲れ様!!
posted by はなちゃん at 09:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

JFL第13節

アルテ高崎 2-2 TDK SC
Honda FC 1-1 ソニー仙台FC
ガイナーレ鳥取 4-0 FC刈谷
流通経済大学 0-2 横河武蔵野FC
MIOびわこ草津 2-2 ニューウェーブ北九州
ホンダロック 0-1 ジェフリザーブズ
V・ファーレン長崎 0-3 佐川印刷SC
三菱水島FC 0-3 SAGAWA SHIGA FC
FC琉球 1-1 町田ゼルビア

小澤が2ゴール!久しぶりのゴールおめでとう。

そして鳥取も横河もしっかりと勝利。次節、直接対決です。楽しそう。

町田が負けないね!!
posted by はなちゃん at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

vs川崎フロンターレ(第13節)

090524_225950.JPG2−3 (東:今ちゃん、ナオ 川:外人さんたち)

退場は仕方ないけど、エリア外でしょ…

まぁ扇谷に嫌ってほど試合を壊されてるんだから、気をつけないと…それも経験であり、チームの力。

でも、内容であそこまで川崎を圧倒できる東京に強さを感じた。


川崎みたいに外国人選手に頼ればある程度勝てるだろーけど、成長を感じている東京のサッカーを続けて、そのうち東京にフィットする外国人選手を呼べばいいよ。

右肩上がりで成長できている。しっかりと成長していった中で、どうしても埋められない部分を補強してほしい。今年の補強(新人)も間違いなく徐々に実ってきているし。
posted by はなちゃん at 15:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バモバモ東京観戦2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

